SSブログ

【購入前に押さえておきたい6つの欠点。】おいかけっこアンパンマン [育児]

おいかけっこアンパンマンが小さなお子さんに大人気です。

81Bp0tRs+3L._SL1500_.jpg


【おいかけっこアンパンマンの特徴】
・古いモデルよりも大きくなった
・新モデルはおしゃべりができる
・手の★マークを押すと「アンパンマンマーチ」が流れ、走り始める
・音楽のあいだにアンパンマンがオシャベリ
・約20秒で停止
・対象年齢 :1歳6ヵ月から
・アルカリ単三電池3本使用(別売り)


【おいかけっこアンパンマンの口コミ・体験談】
・音楽と一緒に動くアンパンマンを見て大喜びしました
・流れる音楽は可愛いし、子供が良く遊ぶ
・結構乱暴に投げてしまったが壊れなかった
・娘が目を輝かせて大興奮
・スムーズに動いてくれました。
・初期不良があったがすぐに交換できた
・段差に弱く、軽い力ですぐ倒れて動かなくなる
・動作時間が短くて、そのたびにスイッチを押すのが面倒
・畳、フローリングは大丈夫だが、カーペットでは動かない
・アンパンマンが動くと子供が怖がる、大泣き
・大喜びで追いかけます
・アンパンマンが大好きな孫が大喜びした
・もっと色んな曲や音声が流れると良かったなあ


【おいかけっこアンパンマン知っておきたい6つの欠点とは?】
・段差に弱い
・カーペット上ではうまく動かない
・初期不良の場合がある
・音量調節できない
・洗えない
・子供が怖がって遊ばない


段差に弱く倒れやすいので、フローリングなど平らな場所での使用をおすすめします。


初期不良の場合は保証期間内に返品交換してもらいましょう。


音量調節はできませんが、うるさいというほどでもないようです。何よりアンパンマンマーチが可愛いという意見のほうが多かったです。


お子さんによってはアンパンマンの鼻や手をかじったりしてしまい、汚れることがあるかもしれませんね。かたく絞ったタオルなどで表面を軽く拭くなどすれば長持ちすると思います。


意外と多かった口コミが「動くアンパンマンを怖がって、子供が遊ばない」というものでした。動かないと思ったものが突然音を足して動くのでびっくりするのですね。


でも、おいかけっこアンパンマンが箱から出てくるのを見た瞬間は、大好きなアンパンマンに気が付いて喜ぶお子さんがほとんどのようです。


突然スイッチを入れるのではなく、まずは慣れるまで数時間~数日かけてママが歌いながら手で動かしてみてはどうでしょうか?動くことにも慣れたころにかなり離れたところでスイッチを入れて遠目に眺めさせてはいかがでしょう?


段階を踏んで徐々に、動くものだということを教えてあげることで楽しむことができるようになるのではないでしょうか?
おいかけっこアンパンマン(今なら49%割引価格)



【こちらを読んだ人はこの記事も読んでいます。】
3歳からがおすすめ!英語教育は早ければ早いほど身につく。
アンパンマン 育脳マット 【口コミと新商品】
【おすすめの使い方と体験談】図形キューブつみき 
【低評価の原因と簡単故障対策】アンパンマン どこでもシャワー

Sponsored Link
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... フィッシュコラーゲン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。