SSブログ

【残りわずか!】きみはペット 松本潤 DVDが30%オフ! [おすすめ!]

【きみはペット】松本潤主演のDVDがセールになってます。なんで、今頃?と思われるかもしれませんが、きみはペット が入山法子と志尊 淳主演で13年ぶりにドラマ化されることになり、あの松本潤の濃厚なキスシーンを思い出したんです。

61KSt451ZaL._SL1000_.jpg
きみはペット DVD 松本潤、小雪主演 セールはこちら!


私はこのドラマで松潤の魅力にとりつかれました。可愛いのに色気もある、無邪気で子供っぽいのかと思ったら大人の男の包容力もあり、そのギャップにドキドキさせられっぱなし。


その上、松潤のあの濃厚なキスシーンときたら、もうキュンキュンさせられっぱなしでした。確か3話か4話当たりで、松潤と石原さとみさんが階段でのキスシーン、思い出しただけで大興奮。


それから、6話くらいでしたっけ?あの、モモが自販機にドンってすみれちゃんを押し付けて強引にキスするシーンとか忘れられませんね。キャー。


若くてかわいい男の子をペットとして飼うことで、主人公のスミレが疲れた心を癒されていくストーリーが、超絶にうらやましいです。


【きみはペット 松本潤 DVD 全内容】
・TBS系で2003年4月期に放送されたTVドラマのDVD化
・全10話+映像特典を収録したDVD4枚組
・小雪、松本潤、石原さとみ、田辺誠一、酒井若菜ほか出演。
・特典ーSPECIAL SELECTION 収録現場大公開!、松本潤ダンス練習秘話
、「予告編」集、宣伝SPOT、特製ブックレット《脚本:大森美香、原作:小川彌生インタビュー入り》 (20P)、「MOMO’S STORY」(12P)


【きみはペット 松本潤 DVDはこんな方におすすめ!】
・松本潤の魅力に取りつかれたい方
・もうすでに松本潤のファンの方
・ストレスが溜まっていて癒されたい女性
・主人公のスミレのようなキャリアウーマンの方
・松本潤の異常な可愛さを見たい方
・松本潤の濃厚なキスシーンで興奮したい方
・若くてかわいい男の子をペットにする妄想を楽しみたい女性
・きみはペットのコミックが好きな方


毎日の生活に疲れた時に見ると、癒されますので是非お試しあれ。

きみはペット 松本潤 DVD 30%オフはこちら


(売り切れていたらごめんなさい。きみはペット 松本潤 Blu-ray BOXもこちらから23%オフです。)

Sponsored Link
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... フィッシュコラーゲン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。