SSブログ

下鳥直之のブランド服はどんな服でどこで買える? [気になる。。。]

下鳥直之のブランド服が気になるので調べました。


下鳥直之さんは安田美沙子の旦那さんで、今不倫騒動で話題の人です。


奥さんの安田美沙子さんが妊娠5ヶ月での不倫、さらに不倫相手には既婚者であることを隠し、名前さえ伝えていなかったのだとか。






モデル経験もあるイケメンで、実業家で、デザイナーで、ファッション業界ではかなりの有名人。37歳の若手デザイナーながら自社ブランドで凄まじい売り上げを挙げる経営手腕。聞いただけで交友関係が派手そうなイメージですね。



そんな下鳥直之さんのブランドがどんな服なのかとても気になります。


ブランド名は「VICTIM(ヴィクティム)」。


20代の若者に支持される人気ブランドで、2011年には4億円もの売り上げを記録し、現在では国内に40店舗で展開するほど絶好調らしいです。噂では現在の売り上げは7億円に届くのではないかともいわれています。


そんな下鳥直之のブランド「VICTIM(ヴィクティム)」の服は、「長く着ることができる、着心地がいい、着回しが効く服」というコンセプトでデザインされているそうです。


上記のコンセプトに、ミリタリーやアメリカンカジュアル的な要素が取り入れられたデザインが若者に人気のようですね。


下鳥直之のブランド「VICTIM(ヴィクティム)」公式サイトはこちら
http://www.vtm.jp/


カジュアルな中にも上品さを秘めた洗練されたデザインですね。こんな服を着こなす男性ならモテるでしょうね。


取扱店は東京をはじめとして全国各地に展開しています。

東京 - White Gallery 東京都渋谷区 神宮前6-12-9
宮城 - Attic
山形 - VAST VARIATION
群馬 - RAY
新潟 - COMPASS
新潟 - id
新潟 - RELAX - (R)evolution
長野 - Cedar
石川 - TRANSISTOR
福井 - SURPRISE
静岡 - LOOP HOLE
静岡 - Mission Court
名古屋 - Tate
京都 - MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE
大阪 - MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE
大阪 - MSPC PRODUCT sort E-ma
大阪 - TINY OSAKA
鳥取 - Psychobox-LAB
岡山 - JUDGE BY MOLDNEST
広島 - RIZID
広島 - GIMMICK
香川 - GARDEN
福岡 - DAYLIGHT
福岡 - Valley
熊本 - Terra
長崎 - one for all
韓国 - SLOW STADY CLUB


ざっと調べただけでもこれだけ見つかりました。なんと、韓国にもありますね。


店舗だけでなくオンラインでも購入することが可能です。「VICTIM(ヴィクティム)」公式サイトでも販売していますし、各ショップのサイトでもオンラインショッピングができます。


その他、以下のサイトでも販売しています。

ZOZO GRANDH http://zozo.jp/
CAMBIO http://www.cambio.co.jp/



彼が相当なやり手であることがわかります。下鳥直之氏の年収が3000万円とも5000万円とも噂されているのは本当かもしれません。


これだけの経営手腕を持った才能のある人ですから、今回の不倫騒動は反省してこれからも頑張ってほしいものです。




Sponsored Link
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... フィッシュコラーゲン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。