SSブログ

お米のつみき いろどり【口こみ・レビューまとめ】 [育児]

お米のつみき いろどりという積み木を1歳の甥っ子にプレゼントしようか検討中です。





お米のつみき いろどりは商品名と写真からも分かるように、赤ちゃんが口に入れても安全なつみき、が売りのようです。


私も2人の子供がいるからわかりますが、小さい時は本当に何でも口に入れるので親は気が気じゃありません。


お米のつみき いろどりのようにお米が原料で、無塗装なところが安心です。


市販のおもちゃで塗装がはげてきてヒヤッとしたことがありますのでね。。。。



お米のつみき いろどりの特徴と購入者の方の口コミやレビューをまとめてみました。


・色々な形が有り退屈せずに暫く遊び、遊び疲れたのかすやすやと寝ました
・口にすぐ入れてしますため、安全なものをと選びました。
・実際に見て、安全性を確認できました。
・9か月の自分の赤ちゃんに遊ばせています。
・口に入れたりしますが、安心して持たせられます。
・色は着色料を練り込んであり「無塗装」であることが決め手になりました。
・ほんのりお米のおいしそうな香りがします♪
・手に持った感触はツルツルしており、木の積み木よりもプラスチックに近いです。
・中は空洞になっており軽いです。
・優しい色合いで癒されますし、息子も喜んでいるのでとりあえずは購入して良かったと思います。
・一歳の孫の誕生日にプレゼント。
・安心安全な幼児玩具。
・赤ちゃんの手にもなじみ、おしゃぶりしても安心。
・意外に喜んで遊んでくれました
・口に入れても安心なのが何よりです。
・こどもにはとても優しい素材で使いやすいものです。ありがとう。
・出産祝いにしました!
・うっすらお米の香ばしい匂いがします。
・赤ちゃんにも安心して使えます。
・おしゃぶりしたり、もう遊んだりしていて万能なおもちゃで驚いた。素敵なプレゼントだった。
・出産お祝いにいただきました!
・舐めてしまう時期からでも安全に使えますし、4歳の子供も遊んでて長く使えるおもちゃです♪


一番多かった口コミはやはり、「口に入れても安全」だから親が安心できる点のようです。


ほんのりお米の香りがするのも日本人としては嬉しいですね。


積み木は知育玩具なので、赤ちゃんの脳の発育にいいですし、長く使えるという意見もありました。


なにより赤ちゃんが気に入って良く遊んでくれるみたいですね。


お米のつみき いろどりの気になるお値段ですが、、、結構高いんですね~。


定価で9,800円です。


お米のつみき いろどりは純国産米で作られており、一つ一つ人の手で組み立てられているそうです。


着色料も塗装ではなく、練りこんであり手間がかかっています。


パステルカラーがとても綺麗で見ているほうも癒されますしね。


普通の積み木に比べればはるかに安心・安全なお米のつみき いろどりですので高い値段も納得はできます。


しかし!!!主婦としてはすんなり定価で買うなんて絶対にイヤ!



と言うことで調べてみたらやっぱりあそこが一番安かったですよ。なんと、35%オフで買えちゃいます。


楽天よりも安かったです。


送料も無料ですしね。


これからクリスマスが近づいてくると在庫がなくなる可能性が出てきます。早めにチェックです。




お米のシリーズ お米のつみき いろどり




お米のシリーズ お米のつみき いろどり


Sponsored Link
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... フィッシュコラーゲン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。