SSブログ

古手川祐子の子供、綾那はコスプレおたく!?【画像あり】 [気になる。。。]

古手川祐子の子供で一人娘の綾那(あやな)さんは、コスプレおたくとの噂があります。

b428721622fafc218def606e09a44298.jpg

あの、美人女優の古手川祐子さんと二枚目俳優の田中健さんとの間の子供ですから、綾那(あやな)はとっても美人。


芸名は『綾那(あやな)』で女優として芸能界デビューも果たしています。


まずは、綾那(あやな)さんのプロフィールからご紹介しますね。


芸名『綾那(あやな)』

生年月日 1987年10月29日

年齢 27歳

所属事務所 A-Team.inc(エーチーム)
         (母 古手川祐子と同じ)

星座 さそり座

干支 卯年

血液型 O

出身地 東京都

身長 164 cm

デビュー作品 2009年 TBS系連続ドラマ『ゴッドハンド輝』高橋さやか役

主な出演作品  テレビ朝日『事件救命医~IMATの奇跡』

           『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
           
           『ダブルス~二人の刑事~』

           『事件救命医~IMATの奇跡~』

           『花咲舞が黙ってない』
     
           『BRAVE HEARTS 海猿』

           『Another』
Sponsored Link





現在はテレビ神奈川のドラマバラエティ『実在性ミリオンアーサー』で、
綾那さんはロット王の役で出演中です。動画があります。




2015年に入ってからは2月2日に『人生が変わる1分間の深イイ話』、
2月17日には『踊るさんま御殿』、2月26日の今日は『アウト×デラックス』、
そして3月18日に1億人の大質問!?笑ってコラえて!などの人気番組への出演が増えています。


2015年は綾那さんがブレークする年になるかもしれませんね。


さて、綾那(あやな)さんがコスプレおたくとの噂についてですが、彼女のッイッターでこんな画像を見つけましたよ。









綾那(あやな)さんがゲームオタクというのも有名な話らしいのですが、
渋谷のカフェで『モンスターハンター』というオンラインゲームを
女優仲間とやるのが楽しいと言うことです。


ゲームでは『ジョジョの奇妙な冒険』っぽくチャットをするらしく、
相当なオタク度の高さが伺えます。


27歳の独身女でコスプレ・ゲームオタクなんて、
古手川祐子さんも母として子供の綾那さんをさぞ心配していることでしょうね。


でも綾那さんは実家で古手川祐子さんと一緒に暮らしているらしく、
きっと仲がいいんではないでしょうか。


今年ブレークの予感がする綾那さん、これからの活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... フィッシュコラーゲン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。